BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーン
  4. 【夏限定!】青ひげ卒業クーポン/お得な3回コース
青ヒゲ卒業

【夏限定!】青ひげ卒業クーポン/お得な3回コース

男性のヒゲは好きですか?

 女性は「男性のヒゲが好きではない」という話を小耳に挟みました。

試しに、私の周りの女友達にも話を聞いたところ、「ヒゲが好き」という方はほとんどおらず…

ヒゲってカッコイイって思われてるんじゃないの!?

男性のヒゲは本当に女の子に嫌われているのか!?

街頭アンケートの結果はコチラ↓

男性のヒゲは好きですか!?

「嫌い」
「好きじゃない」
「全然、好きじゃない」

ちなみにどんなヒゲが嫌いなのか?

「正直、全部ヤダ」
「全部ヤダけど、整える気がないのが一番嫌い」
「全部ダメ。清潔感が大事」

という意見が! 
どんなヒゲが嫌い、というよりも「ただヒゲが嫌い」という意見。

「整っているかどうかで印象は変わる。似合う、似合わないも大事」
ということを言ってました。ヒゲが好きじゃない、というのは間違いなさそうですが、整っていれば許せるとのこと。

まず、女の子は単純にヒゲが好きか嫌いかでいうと嫌いな方が多いです。
ただし、似合っているならOK、というスタンスの方もかなり多かったです。
もし「好きか嫌いか、どちらかを絶対に選ばないといけない」という聞き方をすれば、70%ぐらいの方が嫌いと答えたと思います。

続いて、嫌われるヒゲのタイプですが青ヒゲと無精ヒゲが嫌われます。
汚い、チクチクする、清潔感がない、という意見がほとんどです。

この夏、当店で脱毛にチャレンジしてモテ男目指して頑張ってみませんか?
皆さんの変身のお手伝いさせてください◎

【夏限定】前払い/
ひげ脱毛3回コース ¥9,000

関連記事