BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーン
  4. 学生の時に脱毛するメリット
学割

学生の時に脱毛するメリット

最近の中高生のお子様の脱毛が増えてきました。
未成年でもできるの?と思った方…できますよ!
むしろ若い頃に脱毛するのはオススメです。

まず、剃ったり抜いたりする期間が長ければ肌が黒ずんできます。
毛は抜いても剃ってもお肌へのダメージは大きいです。毛穴の広がり、乾燥、色素沈着等を起こしてしまう前に脱毛すればお肌はいつでもツルツル!既にダメージを起こしたお肌も脱毛によって改善されます。 子供の皮膚の厚さは大人の約半分で大人と同じ厚さになるのは16歳くらいと言われてます。

しかし、ホルモンバランスが整うまでは脱毛してもまた新たな毛が生えて来ると言われてます。ですがお肌のダメージを考えると自己処理の回数を減らしお肌をいたわりそして大人になってまた脱毛をする上で毛量が少なければ通う回数も少なくて済みます。

肌が黒ずんだり、乾燥する要因の一つに「頻繁にカミソリを当てること」があります。
頻繁にカミソリを当てることによって、肌の角質に傷が付きます。
当店ではカウンセリングの際に必ず剃毛回数をお伺いします。
部位にもよりますがほとんどの方が毎日剃っているそうです。
これは肌にとってはとんでもない負担。

早急にその習慣から抜け出すことが、ツルツル肌への近道なんですよ。

何よりコンプレックスが解消できる!というのが大きいのではないでしょうか。

実は、思春期のお子さんにとってムダ毛の悩みは深刻なもの。
どうしても人と比べてしまい、劣等感に苛まれているお子さんの姿を見るのは親御さんとしてもつらいものがありますよね。
カウンセリングだけでのご来店も大歓迎致しますので是非お気軽にお問い合わせ下さい♪
【メンズ脱毛サロン NEAT】では学割もございます。

※こちらは、女性のお客様も歓迎しております。

関連記事