BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーン
  4. 【夏限定!】デリケートゾーンも綺麗さっぱり
デリケートゾーンも

【夏限定!】デリケートゾーンも綺麗さっぱり

女性たちの間では、アンダーヘアの処理は常識となっていますよね。
今回ご紹介するのは男性がアンダーヘアを処理する常識についてです。

「えっ、男も剃るの?」ー「はい、剃りましょう。」

アンダーヘアの処理をする男性、通称ハイジ男子が、今じわじわと注目を集めてきています。そのメリットに着目してみましょう。

そもそも、ハイジ男子とは?
女性のデリケートゾーンの”無毛”は「パイパン」と表現をされていました。

昨今は「ハイジニーナ」と呼ばれることが多くなっています。“衛生的”という意味を持つ“hygine(ハイジーン)”が由来となっています。。

女性に対して「ハイジ男子」についてどう思うのか尋ねたところ、なんかおしゃれ、清潔感があっていい。など好印象を抱いています。これは新発見ですね。

◎メリット
1. セックスの満足度が向上する
セックスの時にイマイチ盛り上がらず、なんか気まずくなってしまった経験はありませんか?
ハイジ男子になるとセックス時の密着度が高まり、より奥まで挿入することが可能です。
肌がつるつるの女性って触ってるだけで気持ちいいですよね。そうゆうことです。

2. アソコが大きく見えやすい
きっと最古から男性を悩ませてきたこのサイズ。ボーボーの陰毛に埋もれてしまっているよりも、隠れている部分がなくなる無毛状態の方が大きく見られやすいです。
森に埋もれている状態がなくなりアソコが立派に見えるでしょう。

3. ムダ毛が落ちない
男性諸君は経験したことがあると思います。
「なんで陰毛がこんなところにあるんだよ!」という経験。
無駄にうねうねしてて、変に目立ってくれます。“妖怪ちん毛ちらしさん”と会えなくなるのは寂しいですが、その代わりに得ることができる価値は大きいです。
脱毛しまえば、掃除も楽になりますし、お部屋も清潔に保つことができます。友達や彼女が居る時に限って、陰毛があって気まずくなる・・・。そんなハプニングも未然に防ぐ事が出来ますね。

4. 清潔感がアップする
女性の中には「陰毛がボーボーの男子って汚い感じがする」という印象を持っている人が少なくありません。そのため、アンダーヘアの処理をすることで清潔感が大幅にアップします。
エッチのとき、最初は女の子も驚くかもしれませんが、慣れてきたらハイジ男子の清潔感にハマります。

こんなにメリットが沢山あるんだからやらない選択肢はないですよね?w

この夏、メンズ脱毛サロンNEATでモテ度をUPさせちゃいましょう!

ご来店お待ちしております。

【夏限定】前払い/
VIO脱毛3回コース ¥15,000

関連記事